お供えアレンジ 【Mサイズ】の画像
商品画像①はMサイズ 6,160円の御供アレンジメント(イメージ)です。
※色合いは白基調

お供えアレンジ 【Mサイズ】

商品説明
当商品は【御供用アレンジメント】です。
各種ご法要花、お別れ会、お通夜告別式でのご用途に
お選びくださいませ。

≫お届け先
各ホテル、旅館、ホールなどにお届けの際は、
【お届け会場】の選択項目を【あり】にしていただき
お届けする【会場名】をご直接入力お願いいたします。

【送料について】
長崎県内の下記市町村にお届けの場合は、当社より直接お届けさせていただきます。(5500円以上のご注文で配達無料購入画面にて「無料自社配達」をご選択ください。
【自社配達地域】長崎市・諫早市・佐世保市・大村市・南島原市・雲仙市・時津町・長与町

上記以外の長崎県内及び離島(西海市・島原市・平戸市・壱岐市・対馬市・五島市・松浦市)、長崎県外へのお届けにつきましては、「花キューピットまたは当社指定の配達業者」でのお届けとさせていただきます。
お届けする季節によっては【クール便】での発送をさせていただきます。

【商品について】
・メッセージカード(無料)をお付けする場合は、ご注文に進み「オプション」にてお選びいただけます。
メッセージカードの文字数は50文字までとさせていただきます。
メッセージカードに記載する文字が旧書体等の場合は備考欄にご入力ください。文字によっては使用できない場合もございます、何卒ご容赦ください
・商品お届け後にお客様によるメッセージカード間違いや変更は、別途変更手数料を頂くことがございます。ご入力は正確にお願いいたします。
※お急ぎのお届けをご希望の際は、まずお電話にてご連絡ください。(0120-47-8718)
※繁忙期は、お届け日時がご希望に沿えない場合がございます。その際は、ご相談させていただきますので、何卒ご了承ください。